狼はブラックコーヒーが好き

ブラックコーヒーみたいなブログ…かな? たまには砂糖やミルク、入れることもあるかも        
<< 流行語大賞…? | main | パスモトラブル >>
0


    | - | | - | - | ↑TOP
    今年もよろしくお願いします
    0
      思えば約一ヶ月ぶりの更新。
      もともとそう頻繁に更新してるわけでもなく、マイペースな
      ブログだからどうってこともないとは思うんですが、

      もしかしたら「コースケのヤツ、とうとうくたばったか…」
      などと思っている人もいるかも。

      生きてるよ。おあいにく。(笑)

      でもさすがに疲れが溜まっていたのか、三ヶ日はいささか体調
      が芳しくなく、しかしおかげで睡眠時間をたっぷりとることが
      出来、結果的には良かったのかな…と。

      で、遅まきながら、

      とっくに 新年明けちゃいましたね、おめでとうございます。

      今年も大事なことやらどーでもいーことやらをここに書いて
      いきたいと思います。思うこと、信じることを出来るだけ
      歯に衣着せぬように。たま〜に覗いて何か感じていただけれ
      ば幸いです。

      至らぬ表現には恐れ入りますが、頭を使って何卒良き解釈の
      ほどを…。

      では、この2014年が皆様にとって「ハッピー」と思える年で
      あることを願って…。



      JUGEMテーマ:日常
      | 日記 | 19:26 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
      0
        | - | 19:26 | - | - | ↑TOP
        明けましておめでとうごぜえやす、今年もよろしく頼むぜ!
        元相棒より。
        | 太秦のジェンマ | 2014/01/13 9:10 PM |
        太秦のジェンマさん

        おっとォ、先に挨拶されちまったか!
        こいつはマズイな、申しわけねえ。

        年賀状を出そうと思ってて、宛名はすでに書いてあるん
        だけど、本文をなかなか書けずに半月が過ぎてしまいま
        した。まもなく着くと思います。多分4年ぶりの年賀状。

        とりあえずここでも…

        新年おめでとうございます。今年も大活躍、大期待です。
        | コースケ | 2014/01/13 11:34 PM |
        こんばんは!元気ですか!滞っておりました森山陽介アクションチームのブログを再開したので、是非コメントをお願いします。今回からはおいらが管理しております。森山陽介
        | 森山陽介 | 2016/11/05 9:05 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://coffea.jugem.jp/trackback/121
        トラックバック
        PROFILE
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        OMOUKOTO(思うこと)
        つぶやきはあくまでつぶやきであって、それがたとえつぶやいた本人の本心であっても、「あー、腹減ったなー」程度のレベルのもので、他人を巻き込んだり、何か重要なことを決定するものでもなければ、真剣に受け取らなければいけないものでもない。だが時につぶやきは、そのつぶやき方によっては、それを聞いた者にとてつもない不快感や災いを与えたり、傷つけたりすることがある。ともすれば、人を死なせてしまうことさえも…。つぶやきはわざわざ他人に聞かせるものではない。一人でボソリと口にすればいいものだと思う。20170201
        ENTRIES
        新着コメント
        LINKS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        オススメ♪
        PR