狼はブラックコーヒーが好き

ブラックコーヒーみたいなブログ…かな? たまには砂糖やミルク、入れることもあるかも        
<< 忘れない思い出の歌…かな? | main | 名探偵キャサリン >>
えっ、そうなの?! なCM
0

    ゆうパックのCM…

    マジメなだけじゃダメなの?
    「バカマジメさ」ってそんなに必要なの?

    てか、

    わざわざ
    ​そんなアピールをしなきゃなんないほど
    あの業界、荷物の配達の人たちってみんな不マジメなの?

    …って、見てていつも思ってしまいます。





    JUGEMテーマ:気になるコマーシャル
    | ちょっとひと言 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    0
      | - | 23:45 | - | - | ↑TOP
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://coffea.jugem.jp/trackback/192
      トラックバック
      PROFILE
      CALENDAR
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      OMOUKOTO(思うこと)
      つぶやきはあくまでつぶやきであって、それがたとえつぶやいた本人の本心であっても、「あー、腹減ったなー」程度のレベルのもので、他人を巻き込んだり、何か重要なことを決定するものでもなければ、真剣に受け取らなければいけないものでもない。だが時につぶやきは、そのつぶやき方によっては、それを聞いた者にとてつもない不快感や災いを与えたり、傷つけたりすることがある。ともすれば、人を死なせてしまうことさえも…。つぶやきはわざわざ他人に聞かせるものではない。一人でボソリと口にすればいいものだと思う。20170201
      ENTRIES
      新着コメント
      LINKS
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      オススメ♪
      PR