狼はブラックコーヒーが好き

ブラックコーヒーみたいなブログ…かな? 飲みたい人は飲むだろうし、そうじゃない人は飲まない…。 たまには砂糖やミルク、入れることもあるかもね        

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 人々は自ら災いを呼んでいる | main | はじめてのおつかい! >>

# ポケモン、STOP!!!

ポケモンGO…ねえ・・・

 

あれは日本で遊べるようになっちゃダメでしょ。歩きスマホであんだけ大問題になってんだからねー。

 

すでにアメリカや他の国でもマジ下らない愚かな事故など起こってて迷惑してる人もイーーーッパイいるわけだしねー。てゆーか、充分予想出来るよねー、あーゆーことが起こるってことぐらいは。人間はアホちゃうねんから。学習能力あるし。

 

えっ?! ないの??!  あかんやん。

 

トラックで人混みの中に突っ込んだらどーなるかわかるくらいどーなるかカンタンに想像出るよね、フツーに。

 

作るヤツも作るヤツだし、使うヤツも使うヤツだし、黙認するヤツも黙認するヤツ…。


どーなってるの、人間!

 

 

 

JUGEMテーマ:気になったニュース

| comments(2) | trackbacks(0) | 01:08 | category: ちょっとひと言 |
# スポンサーサイト
| - | - | 01:08 | category: - |
コメント
大丈夫だと思いますよ。任天堂は馬鹿じゃないですから、何らかの対策をして配信開始すると思いますよ。
| ポンチョ | 2016/07/16 1:10 PM |
ポンチョさん

もちろんそうあるべきだけど、ほんとに大丈夫かどうかは怪しいもんだねー。「大丈夫」の根拠は全然見えない。「大丈夫じゃない」だろう根拠はすでにアメリカなどでの出来事が充分示しているし。さらに一番重要なそれを使う人たちが全然大丈夫じゃないことはすでにスマホという道具自体がイヤと言うほど教えてくれている。作る人と使う人がしっかりと問題を認識して、それ以外の人々に絶対不快な思いをさせず迷惑をかけないことが大事なんだけど、本当に彼らが馬鹿じゃないといいね。
| コースケ | 2016/07/16 5:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coffea.jugem.jp/trackback/238
トラックバック

Profile
Entries
OMOUKOTO(おもうこと)
つぶやきはあくまでつぶやきであって、それがたとえつぶやいた本人の本心であっても、「あー、腹減ったなー」程度のレベルのもので、他人を巻き込んだり、何か重要なことを決定するものでもなければ、真剣に受け取らなければいけないものでもない。だが時につぶやきは、そのつぶやき方によっては、それを聞いた者にとてつもない不快感や災いを与えたり、傷つけたりすることがある。ともすれば、人を死なせてしまうことさえも…。つぶやきはわざわざ他人に聞かせるものではない。一人でボソリと口にすればいいものだと思う。20170201
Comments
Search this site
Sponsored Links