狼はブラックコーヒーが好き

ブラックコーヒーみたいなブログ…かな? たまには砂糖やミルク、入れることもあるかも        
<< 大丈夫? | main | 不審者撃退 >>
0


    | - | | - | - | ↑TOP
    またバス話
    0

      地下鉄からバスに乗り換える時、


      「走れば間に合うかも…」という場合、「さてどーしよー」と迷う。早く家に帰りたいし。

       

      で、よし行くぞ!ってなって…、

       

      地下から地上へと階段を駆け上がり、バス停へと走って何とか間に合ったらけっこううれしく「走ってよかったあ」って思う。

       

      しかし間に合わず、あと数メートルのところで扉が閉まりバスが発車したらめっちゃ悔しく、「走らなきゃよかった」と思う。

       

      今日それだった。どっと疲れた。


      バスに乗っていると、バス停で待ってた人はすでにみんな乗り込んだはずなのに、しかもすでに発車時刻を過ぎているのに、扉を開けたまましばらく停まってたりして「どうしたんだろー」と思っていたら、お年寄りがハアハア言いながら乗り込んで来て「なるほど」と納得し「運転手さん、さすがだな」と思うんだけど、

       

      オレん時はそんなこと一回もないゾ !!!

       

      いつも誰もいないバス停で一人ハアハアゼイゼイしてんだゾ!

       

       

       

       

       

      JUGEMテーマ:日常

      | 日記 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      0
        | - | 23:51 | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://coffea.jugem.jp/trackback/256
        トラックバック
        PROFILE
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        OMOUKOTO(思うこと)
        つぶやきはあくまでつぶやきであって、それがたとえつぶやいた本人の本心であっても、「あー、腹減ったなー」程度のレベルのもので、他人を巻き込んだり、何か重要なことを決定するものでもなければ、真剣に受け取らなければいけないものでもない。だが時につぶやきは、そのつぶやき方によっては、それを聞いた者にとてつもない不快感や災いを与えたり、傷つけたりすることがある。ともすれば、人を死なせてしまうことさえも…。つぶやきはわざわざ他人に聞かせるものではない。一人でボソリと口にすればいいものだと思う。20170201
        ENTRIES
        新着コメント
        LINKS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        オススメ♪
        PR