狼はブラックコーヒーが好き

ブラックコーヒーみたいなブログ…かな? たまには砂糖やミルク、入れることもあるかも        
<< バスって意外と遅れるね | main | もったいない話 >>
盗らないで
0

    最近何人かから「どうにかしたほうがいいんじゃない?」と言われたことがある。

     

    何やらオレの名前と画像が盗まれていてどこかのサイトでベタ張りされているらしい。以前にも誰かから聞いたことがあったがめんどくさくてうっちゃっといたんだけど、今回は複数の人に言われたのでとりあえず今はここでお願いしとこう。

     

    どうかオレの名前も画像も勝手に使わないで。もしまだ使ってるなら速やかに削除して。

     

    ん? 名前を使ってるって…それって「成り済まし」ってこと? それはなおさらよくないねー。オレの画像を勝手に使ってるってのは肖像権の侵害ってやつ? いずれにしてもマズいよね、その人。だとしたらオレも不快だしねー。

     

    オレなんかの名前とか画像を一体何を目的に使いたいのか知らないけど、どうしてもって言うんならせめてオレに相談してね。悪いようにはしないから。

     

    まあ、その人が必ずしもこの記事を見てくれるとは限らないけど、おそらく画像はここから勝手に持って行ったんだろうと思えるから時々は見ているかも知れないからね。もし見ていたら、どうか話がややこしく面倒にならないうちに…よろしくね。

     

    吉川晃介

     

     

     

    JUGEMテーマ:日常

    | ちょっとひと言 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
    0
      | - | 22:55 | - | - | ↑TOP
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://coffea.jugem.jp/trackback/280
      トラックバック
      PROFILE
      CALENDAR
      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      OMOUKOTO(思うこと)
      つぶやきはあくまでつぶやきであって、それがたとえつぶやいた本人の本心であっても、「あー、腹減ったなー」程度のレベルのもので、他人を巻き込んだり、何か重要なことを決定するものでもなければ、真剣に受け取らなければいけないものでもない。だが時につぶやきは、そのつぶやき方によっては、それを聞いた者にとてつもない不快感や災いを与えたり、傷つけたりすることがある。ともすれば、人を死なせてしまうことさえも…。つぶやきはわざわざ他人に聞かせるものではない。一人でボソリと口にすればいいものだと思う。20170201
      ENTRIES
      新着コメント
      LINKS
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      MOBILE
      qrcode
      オススメ♪
      PR