狼はブラックコーヒーが好き

ブラックコーヒーみたいなブログ…かな? たまには砂糖やミルク、入れることもあるかも        
<< スマホって一体・・・ | main | バッカじゃないの?! あのCM >>
0


    | - | | - | - | ↑TOP
    席のゆずり合い?
    0

      電車やバスでの「席のゆずり合い」…、
      こんな醜いものはない。


      「どうぞ。あなたがおかけになって」
      「いえ、あなたこそおかけになって」
      「いいえ、あなたが」
      「いえいえ、あなたのほうがひとつ年上でしょ?」
      「あらそんなことおっしゃって。あたしのほうが

       元気なんだから」
      「あたしだってまだホラこの通り」
      「そんなこと言ってないで素直にかけたら?」
      「あなたこそ素直じゃなくてよ」


      あああ、もうまったく、いいおばちゃん同士が!
      そんなに元気なら二人とも立っとれ〜〜〜!!

       


      席はゆずり合うものではなく、
      「ゆずるもの」「ゆずられるもの」・・・な気がした。

       

       

       

      JUGEMテーマ:日常

      | ちょっとひと言 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      0
        | - | 22:53 | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://coffea.jugem.jp/trackback/288
        トラックバック
        PROFILE
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        OMOUKOTO(思うこと)
        つぶやきはあくまでつぶやきであって、それがたとえつぶやいた本人の本心であっても、「あー、腹減ったなー」程度のレベルのもので、他人を巻き込んだり、何か重要なことを決定するものでもなければ、真剣に受け取らなければいけないものでもない。だが時につぶやきは、そのつぶやき方によっては、それを聞いた者にとてつもない不快感や災いを与えたり、傷つけたりすることがある。ともすれば、人を死なせてしまうことさえも…。つぶやきはわざわざ他人に聞かせるものではない。一人でボソリと口にすればいいものだと思う。20170201
        ENTRIES
        新着コメント
        LINKS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        オススメ♪
        PR