狼はブラックコーヒーが好き

ブラックコーヒーみたいなブログ…かな? たまには砂糖やミルク、入れることもあるかも        
<< 学習しようぜ! | main | ブログ、引っ越します >>
0


    | - | | - | - | ↑TOP
    よろしく、新ケータイ!
    0

      去年の10月だったか、ガラケーからいやいやスマホに切り替えたオレですが、「もうアカン。しんどい。ストレス溜まる」…というわけで、スマホやめました。

       

      2月に発売されていた京セラのガラホケータイ・トルクX01。それを知ってからどんどん心がそっちに向かい、ついに!

       

      最終的なキッカケは…、ある日乗った満員の地下鉄車内で、吊り革に両手でつかまり「早く降りた〜い」と思いながら何となくまわりを見たら…、オレの周りにいる、視界に入る全員が黙々と手にしたスマホを見ていたこと。

       

      気持ちワル!…それがその時の感情。たしかにオレはやかましいのは嫌いだが、その静けさはあまりに不気味だった。

       

      よし!ガラ系に戻ろう!(トルクはガラホだが)と、その時心が決まった。

       

      で、やっぱいいね、ケータイ・トルクは。ただ、オレが最初からずーっと使って来たカシオのG’Z One シリーズのに比べると、スタイルを受け継いでいるとは言え、京セラのトルクはビミョーに違ってて、やっぱすぐには理解出来ない部分もある。慣れるまでにはまだもう少しかかりそう。

       

      それでも全然いい! スマホよりずっとコンパクトだし。持ってる気分が全然違う。「よろしく、トルクX01」って感じ。

       

       

       

      JUGEMテーマ:日常

      | 日記 | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
      0
        | - | 02:38 | - | - | ↑TOP
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://coffea.jugem.jp/trackback/296
        トラックバック
        PROFILE
        CALENDAR
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        OMOUKOTO(思うこと)
        つぶやきはあくまでつぶやきであって、それがたとえつぶやいた本人の本心であっても、「あー、腹減ったなー」程度のレベルのもので、他人を巻き込んだり、何か重要なことを決定するものでもなければ、真剣に受け取らなければいけないものでもない。だが時につぶやきは、そのつぶやき方によっては、それを聞いた者にとてつもない不快感や災いを与えたり、傷つけたりすることがある。ともすれば、人を死なせてしまうことさえも…。つぶやきはわざわざ他人に聞かせるものではない。一人でボソリと口にすればいいものだと思う。20170201
        ENTRIES
        新着コメント
        LINKS
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        MOBILE
        qrcode
        オススメ♪
        PR